はむブログ

我が名はわさび。我が可愛さに平伏すが良いよ

 


| 2008.09.23 Tuesday | | - | - |
夏毛


今はもう冬毛になった。
| 2008.09.23 Tuesday | 21:02 | comments(8) | - |
| 2008.09.23 Tuesday | 21:02 | - | - |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 6:50 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 5:48 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 4:50 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 11:33 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/fora5vf/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 9:06 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vcjwd6n.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 1:43 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://372xdua.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 11:27 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hs-0pav.x.ex-summer.net/hs-0pav/
| カナ | 2011/08/26 11:41 PM |