はむブログ

我が名はわさび。我が可愛さに平伏すが良いよ

 


| 2008.09.23 Tuesday | | - | - |
お水も一人で飲めるし、回し車も上手にまわせます。
あまり手のかからない仔です。





サンルーフを寝る場所にしたようです。
まぁ、君の家だから好きなように使えばいいさ。
たとえ、一番始めにそこに上ったは良いけど降りれなくなって、滑り台の前でへっぴり腰になっていた過去があっても!
もう、何やっても可愛い。
下におろす為に餌で気を引いて、滑り台に乗り出したところをお尻を押して、下ろしてあげました。
このときに手から直接ご飯を食べてくれました。
人見知りはしないみたいで良かったvv
これで上下自由自在に移動できるようになったみたいです。
ほんと、何やっても可愛い。
| 2006.05.20 Saturday | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2008.09.23 Tuesday | 11:28 | - | - |









http://kissxxxx00.jugem.jp/trackback/2